Casa de dulce

スイーツアクセサリーブランド

*

*St. Valentine's day~あなたの想いを伝えるイチゴチョコレートの指輪*

      2015/04/17

こんばんは。゜+☆

スイーツアクセサリーブランド casa de dulceです♪

今夜は新作の
バレンタインの贈り物としてオーダーいただいた
指輪のご紹介をします♪

☆*+。St. Valentine’s day。+*☆
「Valentine’s day~苺色~」
20140214_2013725_mini
20140214_2013777_001_mini
苺の赤乙女なピンクのデコレーショ♪
あなたのことが
「好き」
という気持ち☆*+゜

「いつもありがとう」
感謝の気持ち☆*+゜

バレンタインに伝えたいことを
スイーツアートで表現しました♪

20140214_2013727_mini
トロける様な苺ソースで
ハートのシルエット♪

こっそり秘めてた片思いは
小さなピンクのハート砂糖にして
そっと、あなたに渡したい☆*+゜

20140214_2013935_001_mini
生クリームに絡めた苺ソースにピンクのアラザンの粒♪
苺ジャムやスワロフスキーで飾った
豪華で甘酸っぱい
イチゴチョコレート♪

20140214_2013731_mini
更にその下には大きなスライス苺が!
20140214_2013732_mini
ピンクやハートで可愛いけれど
この大きな苺の様に時には大胆に
想いを伝えてみてはいかがでしょう☆

苺やチョコレート達を支える
ピンク色の生クリーム

20140214_2013733_mini
告白するのはとても勇気がいること
そのまっすぐな気持ちを
優しいピンクの生クリームで包んで
大切な一歩を踏み出すあなたを支えたい。
そういう想いを込めデザインいたしました!

メルヘンなピンクカラーと
鮮やかな苺のデコレーションリング♪

20140214_2013742_mini
オーダーをいただいたお客様から
「想像以上に可愛いリングで、とても気にいりました!
相手もきっと喜んでくれると思います。」

と、大変気に入っていただけて私も嬉しいです!
これからも皆さんに喜んでいただける
素敵な記念日のお手伝いが出来る様
頑張ります!
~*~[casa de dulce]~*~
ポチッとしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ Facebookページもあります☆ スイーツデコスイーツデコアクセサリーショップ

スイーツデコアクセサリー

 - リング・指輪

  関連記事

先取り春リングと、iPhoneケース受付開始に関するお知らせです。
指輪に込められた想い~王子様からあなたへの恋物語~
Berry Ring~パリパリのパイと甘いベリーの指輪~
【特別製デザイン】ベリータルトリングを販売開始いたしました。
カスタードベリータルトのリング~本から飛び出す魔法の物語~