Casa de dulce

スイーツアクセサリーブランド

*

先取り春リングと、iPhoneケース受付開始に関するお知らせです。

   

こんにちは。今日は3月3日、雛祭りですね。
桃の節句が来ると、もう春が来たんだな
と感じる事ができます☆*+
桃の節句といえば、実は今桃をモチーフにした作品を
制作している所で、こうしてものづくりをしながら
四季を感じる事ができるのはとても嬉しいことだと思いました。
そして・・・

春のコーデにピッタリなスイーツデコリングはこちら!

 

スイーツデコ 春 リング

☆先取り春リング『Strawberry days』☆
可愛いピンクレースのふんわりデザインで、
今大人気のリングです☆*+指もとに春の特別なオシャレを♪ 
★リングの商品ページはこちらです。

また、ご注文が殺到しSOLD OUTとなっていた
大人気iPhoneケースを少数ですが受付開始致しました!
※限定販売につき売り切れにご注意ください。

春は可愛いオシャレがいっぱいの季節ですね♪
あなただけの特別なスイーツデコアクセサリーと一緒に
是非お出かけを楽しんでください☆*+

スイーツデコ スイーツデコアクセサリーショップ

スイーツデコアクセサリー

 - スイーツデコ関連・その他, リング・指輪

  関連記事

お菓子の家「扉」。゜+☆
スイーツデコパーツ「苺ショートケーキ」と、よくあるご質問。
そしてお菓子は物語になる・・・。+☆
あの夜に隠された事実*~想像の魔法は続いていた~*
新作完成!オーダーメイド♪結婚式の記念品。+☆
人気No.1iPhoneケース『Shortcake Party 』受付開始いたしました!
意外と知られてない?フェイクスイーツとスイーツデコの違いとは
「主役」がお菓子!の雑貨屋さん♪
焼き菓子等のパーツ
スイーツアクセサリーのオーダー再開のお知らせ