Casa de dulce

スイーツアクセサリーブランド

*

あの夜に隠された事実*~想像の魔法は続いていた~*

      2015/04/17

 

casa de dulceです♪

あの夜
ハロウィンの夜にご紹介した
「魔女になったパンプキンのお姫様」

20131031_1693985_mini
ハロウィンの魔女によって
オレンジ色のガラスの靴を履いた魔女に
一晩だけ変身出来た
パンプキン姫の物語

この作品にはまだまだ
物語が隠されています!
今夜はそれ等を
打明けたいと思います.*+☆

パンプキン姫
ハロウィンナイトの終わりを
告げる為に現れた
この時計台

20131031_1693995_mini
実は・・・
時計台に続く
階段があるのです!

20131106_1713814_mini
もしかしたらこの階段を
登って行けば
時間を止められたかもしれない
そしたらずっと
ハロウィンの夜は終わらなかった?

そんな想像も膨らむデコレーション♪

そして・・・
時計台の屋根をよく見てみると・・・
20131106_1713813_mini
屋根が本になってます!
パンプキン姫が王子様と過ごした時間が
日記の様に刻まれているのかも!

だとしたら・・・*☆
オレンジのガラスの靴を脱ぎ
20131031_1693997_mini
の階段を降り
パンプキンにもどった姫

20131106_1713805_mini
20131106_1713806_mini
次のハロウィンにも奇跡が起き
時計台が再び現れ

屋根の本を見たパンプキン姫は
王子と過ごした思い出の記録を見て
懐かしさと愛しさに
またお菓子の世界を作ることが
出来るかもしれない.+*。・☆

更にこの時計台
20131108_1718294_mini
ほうきキャンディーの間から見える
20131108_1718295_mini
カラーミンツが詰まった
お菓子の小窓が

20131106_1713815_mini
「私を開けて.*♪」
と、こちらに話し掛けてきて・・・

時計台には
面白い想像の種が
沢山隠れています♪

\ワタシをお忘れ?/
20131031_1693975_mini
そうです!
ジャックオランタンのお口をよく見てみましょう!

20131108_1718314_mini
入り口であるお口には
ハート型ビスケットが並べられ

ドアはリボン型クッキー♪
20131108_1718315_mini
ジャックオランタンのお城の下には
ピンク赤色が降る
ファンタスティックなテーブルが
お城を支えています♪

20131106_1713804_mini
お次は
キャンディで出来た
ピンク色のお馬の・・・

20131031_1694048_mini
足元を見てみましょう!
20131106_1713820_mini
お馬が歩いた後には
ブルーの星が輝いてる.+☆

パンプキン姫が作った
お菓子な世界を守っているのは

豪華に並ぶ
生クリームと苺やラズベリー達♪

20131106_1713801_mini
それだけじゃない!!
美味しそうな焼き色をした
魔法の額縁!.*☆

20131108_1718388_mini
ミニチュアなクッキーもご一緒に
さあどうぞ.*+♪

王子に恋し
一晩だけ魔女になれた
パンプキン姫の物語

20131108_1718462_mini
メルヘンでファンタジー
スイーツデコの世界を
更に覗いてみたら

新しい発見があり
見た人に楽しい想像が生まれる!

そんなスイーツアート雑貨を心掛け
一作品、一作品、大切に作っています.*☆
~*~[casa de dulce]~*~
ポチッとしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ Facebookページもあります☆ スイーツデコ

スイーツデコアクセサリーショップ

スイーツデコアクセサリー

 - スイーツデコ関連・その他

  関連記事

クリスマス向けオーダーメイドに関するお知らせとご紹介
サクサク☆デコレーションクッキー♪
お家カフェ♪
可愛くて赤い3つの○○○・・・♪
夏のスイーツデコには特別なアイテムを!
デザインやアイデアが浮かぶ為にやっている3つの方法
焼き菓子等のパーツ
カサデドゥルセからのお知らせ
先取り春リングと、iPhoneケース受付開始に関するお知らせです。
お菓子の家「扉」。゜+☆