Casa de dulce

スイーツアクセサリーブランド

*

新作完成!オーダーメイド♪結婚式の記念品。+☆

      2015/04/17

こんばんは。゜+☆

スイーツデコアクセサリーブランド casa de dulceです♪

今回は、結婚式の贈り物としてオーダーをいただいた作品が
完成したので、紹介したいと思います!

とっても特別な日の為の、、、


プリンセスな
ウェディングプレゼント

オーダーメイド

「Happy Wedding 夢に見た大きな苺」
20130630_1341350_mini
20130630_1341349_mini


お名前入り
♪+。スイーツデコネームプレート。+♪

20130630_1341351_mini

☆+。Happy Wedding。+☆

20130630_1341366_mini
喜んでいただけるようにと
大きなハート型クッキーも
小さな薔薇も小さな可愛いクッキー達
一つ一つ、心を込め、丁寧に
作らせていただきました☆


淡いピンクな可愛い薔薇
美味しそうな焼き色のクッキー♪

20130630_1341359_mini

細かな所まで
ゴージャスにデコレーション☆

20130630_1341360_mini

そしてなんと!

タルトが二段!!
贅沢に生クリーム。+☆

20130630_1341447_mini

20130630_1341356_mini

ピンクでキラキラのゴージャス。+♪
何処を見ていただいても
幸せな気分になっていただけるよう
色合いやデザインにもこだわりました!

↓こちらの画像の一番上にある
ハート型マカロンですが・・・

20130630_1341352_mini


メッセージカード等を
挟める様になっております!

20130630_1341354_mini


この様に
ワイヤーを円くし重ねた間に
挟めるようになっています♪

20130630_1341353_mini

軸の場所は、美味しそうな焼き色の
ラングドシャで飾っております♪

何処までもお菓子♪

世界観にも徹底的にこだわり
作っております☆

☆+。薔薇と苺のアップ。+☆

20130630_1341357_mini

透明感のある艶やかなピンクの薔薇。+☆
ゴールドなラメも散りばめられ
優雅に咲いております♪

こちらの薔薇も勿論粘土で手作りです!

そのバックには
扇状にデコレーションされた

リアルで美味しそうなスライス苺♪
一枚一枚、丁寧に着色しております☆

周りには
鮮やかなグリーン
緑のすぐりもデコレーションされて
色んな色を目で楽しめます♪

薔薇や苺の下には
クリスタルに輝くオレンジ。+☆

20130630_1341358_mini

ウェディングの贈り物として
とっておきの輝きになるようにと
ジューシーさだけでなく
キラキラ輝くラメやパール
そしてデコレーションストーンが所々に♪


輝くデコレーション。+☆

ネームプレートの
手前を見ていただくと・・・

ピンクなお菓子が可愛い
スイートデコレーションフォーク♪

20130630_1341355_mini


ピンクのデコレーションマカロンには
ふんわりしたピンクが可愛い
ハート型デコレーションお砂糖☆

20130630_1341363_mini


お姫様なピンクハート型お砂糖で
お砂糖の様な素敵な毎日を。+♪

20130630_1341364_mini


小さなジャムクッキーと小さな苺も
さりげなく可愛く登場☆

20130630_1341365_mini

☆+。メルヘンプリンセスな贈り物。+☆

ネーム入れ&特別仕様となったので、
値段の方も少し高くなってしまいましたが、
オーダーをいただいたお客様から

「写真で見ても素敵でしたが、
実物を見るともっと素敵で、
本当にかわいいです‼
オーダーを受けてくださり、
本当にありがとうございました‼」

と、とても嬉しいお言葉をいただきました!
気に入っていただけ私も嬉しいです。+☆
この度は、オーダーいただき
本当にありがとうございます!
これからも喜んでいただける様な
スイーツデコレーション作りを心掛け
オーダーでお待ちして頂いているお客様の為にも
頑張っていきたいと思います!
[Casa de dulce]
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます♪

これからもカサデドゥルセを
どうぞよろしくお願い致します。+☆

ランキングに参加してます!
↓ポチッとしていただけるととても励みになります。+♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スイーツデコ

スイーツデコアクセサリーショップ

スイーツデコアクセサリー

 - スイーツデコ関連・その他

  関連記事

あの「サクサクパーツ」が完成しました。゜☆
iPhoneケース♪ブルーベリーレアチーズケーキデザイン
年内のオーダーご依頼に関するお知らせです。
メリーゴーランドから抜け出した木馬さんは・・・☆*+
小さな小さなズラララララッ!
デザインやアイデアが浮かぶ為にやっている3つの方法
「主役」がお菓子!の雑貨屋さん♪
お菓子の家「扉」。゜+☆
デザフェス スイーツデコ 新作
【デザフェス限定】特別新作続々!!
カサデドゥルセからのお知らせ