Casa de dulce

スイーツアクセサリーブランド

*

可愛い物好きな人にとって・・・

      2014/11/21

こんばんは。゜+☆

スイーツアクセサリーブランド casa de dulceです♪


以前紹介した
アンティークなBOOK達が完成しました☆

20130427_1153995_mini

本の中身は英文や可愛い兎が。+♪

20130427_1153996_001_mini

アンティークで可愛い雰囲気に
なれたかと思います♪

20130427_1153999_mini

リアルで可愛くて美味しそうなスイーツデコに
こうしてアンティークでメルヘンチックな
チャームやデコレーションのある
スイーツデコ雑貨ってワクワクしますよね☆

お菓子好きな人
可愛い物好きな人にとって
喜ばれる贈り物になりますように。゜+☆

20130427_1154000_001_mini

最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪

スイーツデコ

スイーツデコアクセサリーショップ

スイーツデコアクセサリー

 - スイーツデコ関連・その他

  関連記事

おとぎのキャンディー☆虹色ポニーと愉快なウサギの物語
新作完成!オーダーメイド♪結婚式の記念品。+☆
デザインやアイデアが浮かぶ為にやっている3つの方法
お家カフェ♪
スイーツデコに欠かせない小さな苺パーツ
スイーツデコパーツ「苺ショートケーキ」と、よくあるご質問。
そしてお菓子は物語になる・・・。+☆
スイーツ以外のデコレーションパーツ。゜+☆
メリーゴーランドから抜け出した木馬さんは・・・☆*+
クッキーの大行進!