Casa de dulce

スイーツアクセサリーブランド

*

「美味しそう」な階段。゜+♪

      2014/11/21

今夜は、只今制作中の

お菓子の家で使うデコレーションパーツの紹介です♪

それは・・・
☆゜。「 お菓子の階段 」。゜☆
20130409_1105361_mini
お菓子の家の階段を作りました☆
市松模様のアイスボックスクッキーを重ね
チョコレートソースで可愛く
デコレーションしてみました♪
20130409_1105362_mini

実は前にもお菓子の家の階段を紹介しましたが
お菓子の家が出来ていくにつれ

「この階段、全体的な世界観からちょっと浮いてる?」
と、思い

思い切って作り直しました!

前に作った階段はまた別の
お菓子の家のデコレーションで
使おうと思います。゜+☆

横はこうなっております♪

チョコレートのドット柄♪

20130409_1105363_mini

カサデドゥルセは
世界観を徹底し大事にしています!


誰かの特別な記念日
特別な贈り物プレゼントに相応しい
スイーツアクセサリーを作ります。゜+♪

最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪

ランキングに参加してます!
↓ポチッとしていただけるととても嬉しいです。+♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スイーツデコ

スイーツデコアクセサリーショップ

スイーツデコアクセサリー

 - スイーツデコ関連・その他

  関連記事

夏のスイーツデコには特別なアイテムを!
お菓子の家 『外灯』。゜+☆
今夜11時より以前展示会で即完売した
そしてお菓子は物語になる・・・。+☆
iPhoneケース♪ブルーベリーレアチーズケーキデザイン
先取り春リングと、iPhoneケース受付開始に関するお知らせです。
新作完成!オーダーメイド♪結婚式の記念品。+☆
スイーツデコに欠かせない小さな苺パーツ
人気No.1iPhoneケース『Shortcake Party 』受付開始いたしました!
「主役」がお菓子!の雑貨屋さん♪