Casa de dulce

スイーツアクセサリーブランド

*

メリーゴーランドから抜け出した木馬さんは・・・☆*+

   

スイーツデコ メリーゴーランド

メリーゴーランドから抜け出した木馬さん☆*+
おとぎの物語に飛び込んで虹色キャンディーになりました!
この木馬さんがどんなスイーツデコになるのかはお楽しみ♪

スイーツデコでmerry-go-round(メリーゴーランド)

というテーマは以前からとてもやってみたかったものの一つです。
沢山の色が混ざり合いキラキラ光るメリーゴーランドを
私の作品の中で表現したいと思いました!

虹色のポニーキャンディーもそうですが、
手を動かして一つ一つのパーツを作りながら
物語を膨らませたり、想像したりするのは
とても楽しい時間です。

カサデドゥルセの作品をご覧くださる皆様にも
そんな可愛いくて甘くて夢の溢れる幸せな
時間をお届けできたら嬉しいです☆*+

スイーツデコだからこそできる
「可愛さ」や「世界観」を
もっと皆様にお伝えできるよう
これからも制作に励みます!

スイーツデコ スイーツデコアクセサリーショップ

スイーツデコアクセサリー

 - スイーツデコ関連・その他

  関連記事

完成!オーダーメイド♪お誕生日の贈り物。+☆
サクサク☆デコレーションクッキー♪
今夜11時より以前展示会で即完売した
先取り春リングと、iPhoneケース受付開始に関するお知らせです。
小さな小さなズラララララッ!
お家カフェ♪
そしてお菓子は物語になる・・・。+☆
あの夜に隠された事実*~想像の魔法は続いていた~*
空飛ぶオレンジの飛行船~三日月オレンジの伝説~
新作完成!オーダーメイド♪結婚式の記念品。+☆