Casa de dulce

スイーツアクセサリーブランド

*

スイーツデコに欠かせない小さな苺パーツ

      2014/11/21

スイーツアクセサリーブランド
Casa de dulceです♪

今回は、オーダーをいただいている作品に
使うパーツの一部を写真と一緒にご紹介
してゆきたいと思います。

あなたは苺はお好きですか?
いちごの可憐さやキュートさは
すごく魅力的ですよね!

スイーツデコの世界でもとても人気な
フルーツの一つだと思います。

さて、今回お見せする
この苺のパーツは、実際の苺よりも
10分の1以下のサイズで

コロンとした可愛いミニサイズの
苺スイーツデコのパーツを
制作いたしました。

このようにスプーンですくってると、
より苺のパーツの小ささが
わかりやすいと思います。

ゴールドのスプーンの上にあふれる
ちいさなちいさな苺たち・・・
ゴールドの色彩とのコントラストで
よりイチゴのフレッシュな赤色が
際立ちます!この小さなパーツひとつ
ひとつに色づけにもこだわって制作
いたしました。

スイーツデコの小さな苺とスプーン

「甘酸っぱい香りまでしそう」
近づいて見ると、そのリアルで
細やかな質感がよくわかります。
どこからみても美しいデザインや
形であるように、常に細心の注意
を払い作り上げています。

スイーツデコのアクセサリーの苺パーツ
スプーンで何度でもすくって
口に運びたくなるキュートさ
“食べたい程可愛い”は
スイーツデコには欠かせない
キーワードです♪

スイーツデコアクセサリーフルーツ

 マッチの先端と比べても・・・
やっぱり小さくってカワイイ!!

スイーツデコアクセサリーの小さな苺
白いハートレースの上で
小さな苺のパーツをハート型に
集めて置いてみると・・・

スイーツデコアクセサリーハートの苺
この特別なイチゴ達は、これから
いろんなスイーツデコ作品となって
ゆきます。

 

ポチッとしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
Facebookページもあります☆

スイーツデコ
スイーツデコアクセサリーショップ

スイーツデコアクセサリー

 - スイーツデコ関連・その他

  関連記事

今夜11時より以前展示会で即完売した
新作完成!オーダーメイド♪結婚式の記念品。+☆
あの夜に隠された事実*~想像の魔法は続いていた~*
スイーツ以外のデコレーションパーツ。゜+☆
おとぎのキャンディー☆虹色ポニーと愉快なウサギの物語
クッキーの大行進!
可愛い物好きな人にとって・・・
沢山のクッキー!
夏のスイーツデコには特別なアイテムを!
iPhoneケース♪ブルーベリーレアチーズケーキデザイン