Casa de dulce

スイーツアクセサリーブランド

*

夏のスイーツデコには特別なアイテムを!

      2014/11/21

最近ますます暑くなりましたね。
水分補給等、体調管理に気をつけながら
新作オーダーのデザイン・制作を行っております!

フェイクスイーツで可愛く涼しげに☆

スイーツデコの苺レジンパーツ

夏のスイーツデコには、

透明感のあるレジンの中で
よりいっそうフレッシュに
みずみずしいスライス苺を!

クリスタルレジンのアクセサリーパーツ

ちなみにスペイン語で「苺」はフレッサと言います♪
ちょっとおしゃれな響きですよね。

こちらのパーツは新作オーダーの作品に
デコレーションする予定のスイーツパーツです☆

バッグチャームになるの?
アクセサリーになるの?
それともウェディングアイテムかな。

どんなとっておきプレゼントになるかは
お楽しみに☆

カサデドゥルセが贈る
カワイイ夢の詰まった世界観。
特別で大切な贈り物。
必ず素敵なデザインに仕上げたいと思います!

ポチッとしていただけると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

アクセサリー通販ランキング
ネックレス・ブレスレット ネットショップランキング
スイーツデコ
スイーツデコアクセサリーショップ

スイーツデコアクセサリー

 - スイーツデコ関連・その他

  関連記事

先取り春リングと、iPhoneケース受付開始に関するお知らせです。
空飛ぶオレンジの飛行船~三日月オレンジの伝説~
スイーツ以外のデコレーションパーツ。゜+☆
お家カフェ♪
人気No.1iPhoneケース『Shortcake Party 』受付開始いたしました!
あの夜に隠された事実*~想像の魔法は続いていた~*
クッキーの大行進!
「主役」がお菓子!の雑貨屋さん♪
年内のオーダーご依頼に関するお知らせです。
お菓子の家「扉」。゜+☆