Casa de dulce

スイーツアクセサリーブランド

*

沢山のクッキー!

      2014/11/21

こんばんは☆
スイーツデコアクセサリブランド casa de dulceです。
今夜は・・・

焼けました!
沢山の!
20130301_1011252_mini
☆クッキー☆
20130301_1011253_mini

こんがり美味しそうな焼き色を付けるのが大好きなので
とても楽しく作れました♪
焼き色って、フェイクスイーツでもリアルスイーツでも
とても大事だと思っています。
良い焼き色は、食欲、も、美味しそう、も
アップしてくれると思っているので
毎回とても慎重に焼き色を作り丁寧に着色し
仕上げています♪
長方形やハート型のクッキーの他にも
☆小さな苺付きチョコチップクッキー☆

20130301_1011254_mini

♪市松模様のアイスボックスクッキー♪

20130301_1011259_mini

クッキーって色んな種類や形があって自分で選ぶのも
プレゼントとして大切な人に贈るのも
もちろんプレゼントされるのも!
とても楽しくて美味しいお菓子ですよね!
宝箱みたい・・・☆*+

これらのクッキーパーツは
ストラップやキーホルダー、バッグチャーム、そして
お菓子の家にも使う予定です!
このクッキー達をどんなスイーツデコ雑貨に変身させよう♪
今から作るのが楽しみです!
お菓子な雑貨作り頑張ります!
ランキングに参加しています!
↓ポチッとしていただけると励みになります☆

人気ブログランキングへ

スイーツデコ

スイーツデコアクセサリーショップ

スイーツデコアクセサリー

 - スイーツデコ関連・その他

  関連記事

年内のオーダーご依頼に関するお知らせです。
クリスマス向けオーダーメイドに関するお知らせとご紹介
夏のスイーツデコには特別なアイテムを!
あの「サクサクパーツ」が完成しました。゜☆
お菓子の家 『外灯』。゜+☆
意外と知られてない?フェイクスイーツとスイーツデコの違いとは
カサデドゥルセからのお知らせ
完成!オーダーメイド♪お誕生日の贈り物。+☆
人気No.1iPhoneケース『Shortcake Party 』受付開始いたしました!
ラズベリータルトの物語☆+゜