Casa de dulce

スイーツアクセサリーブランド

*

焼き菓子等のパーツ

      2014/11/21

こんばんは!
今夜は前に作ったスイーデコ用のパーツを紹介します♪

焼き菓子達
20130202_951295_mini

画面の外にも幾つもあるのですが
カップケーキ用のスポンジ生地や
デコレーション用の小さな
ドーナツ、クッキー、菓子パン、等々です
写真だけ見ると、オーブン等で一気に焼きあげたかのように見えますが、
このスイーデコのパーツ。一つ一つ、細かく色を塗っています(笑)
この量を一晩で一気に焼き色付けしたのですが
思っていたより全然大変ではなく
やってみるととても楽しくて気が付けば終わっていた感じです!
フェイクスイーツの中では焼き色を付ける作業が一番好きかもしれません
どの作業も楽しくて好きです
今夜も何かパーツを作りたいと思いますが
納品の為の梱包作業に追われそうです。

 

スイーツデコアクセサリー

 - スイーツデコ関連・その他

  関連記事

あの「サクサクパーツ」が完成しました。゜☆
ラズベリータルトの物語☆+゜
スイーツアクセサリーのオーダー再開のお知らせ
お菓子の家 『外灯』。゜+☆
おとぎのキャンディー☆虹色ポニーと愉快なウサギの物語
デザインやアイデアが浮かぶ為にやっている3つの方法
スイーツデコに欠かせない小さな苺パーツ
カサデドゥルセからのお知らせ
人気No.1iPhoneケース『Shortcake Party 』受付開始いたしました!
iPhoneケース♪ブルーベリーレアチーズケーキデザイン