Casa de dulce

スイーツアクセサリーブランド

*

ハロウィン☆パンプキン姫が叶えた深夜12時の奇跡!

      2014/11/21

こんばんは。゜+☆

スイーツアート雑貨 casa de dulceです♪

★!HAPPY HALLOWEEN!★
今夜は皆さんに
ハラハラしたり
もしかたらとても悲しい物語になる
そんなハロウィンの魔法をかけた
スイーツアートの世界を
プレゼントしようと思います★

さあ
はじまりはじまり・.*+☆

「魔女になったパンプキンのお姫様」
あるところに
魔法とお菓子の世界に憧れた
パンプキンのお姫様がおりました。

カサデドゥルセ ハロウィン パンプキン姫
パンプキン姫は叶うことのない恋をしていました。
人間の王子様に恋をしてしまったのです。

「私が人間のお姫様になれたら・・・」
そう願い続ける毎日でした。
しかし
ハロウィンの夜に奇跡が起きたのです!
パンプキン姫の前に
ハロウィンの魔女が現れ
パンプキンのお姫様を
オレンジ色のガラスの靴を履いた
魔女に変身させてくれました。

カサデドゥルセ ハロウィン ガラスの靴
人間のお姫様ではないけれど
魔女になれたのだから
なんだって叶えられるはず!

っと、パンプキン姫は喜びました。

そんなパンプキン姫の前に
大きな時計台が現れました。

カサデドゥルセ ハロウィン 時計台
パンプキン姫に魔法をかけたハロウィンの魔女が言います。
「貴女が魔女でいれる時間はハロウィンの夜だけです。
今夜0時になる前にオレンジ色のガラスの靴を脱ぎ
パンプキンの姿に戻ると約束してください。

もし脱がずに0時をすぎると・・・

何も喋れぬ林檎の木に
なってしまうかもしれないし

カサデドゥルセ ハロウィン 林檎
ただの蝶になってしまうかもしれない。
カサデドゥルセ ハロウィン 蝶
そして、もし、
運が悪ければ・・・・

カサデドゥルセ ハロウィン 棺桶
その身が腐るまで
ずっと棺桶に閉じ込められるかもしれない。

悲しみに包まれ
ずっと涙を流しながら・・・

カサデドゥルセ ハロウィン 涙
たった一晩という
短い短い魔法。
しかも時間を守らなければ
恐ろしい結末が待っているかもしれない。
それでも!
片思いの王子様と楽しい時間を過ごしたい!!
魔女になったパンプキン姫は
0時までにはガラスの靴を脱ぐ約束をし
早速魔法を使い王子様を迎える準備を始めました。

魔法でキャンディの箒を降らせ
カサデドゥルセ ハロウィン キャンディ
時計台の周りを飾りました!
カサデドゥルセ ハロウィン 時計台
カサデドゥルセ ハロウィン キャンディ箒
カサデドゥルセ ハロウィン 魔法のお菓子
カサデドゥルセ ハロウィン 魔法の箒
カサデドゥルセ ハロウィン キャンディー
お次は
自分の魔法の箒を作り
虹の掛かったエクレアを出し

カサデドゥルセ ハロウィン 虹エクレア
そのエクレアの中身は
階段♪
カサデドゥルセ ハロウィン 虹色キウイ
そうだ!
チョコレートも忘れちゃいけない!
階段の両側にはクマさん型チョコレート☆

カサデドゥルセ ハロウィン チョコレート
チョコレートのフォーク
カサデドゥルセ ハロウィン チョコフォーク
チョコレートのスプーン
カサデドゥルセ ハロウィン チョコスプーン
そしてそして!
ジャックオランタンのお城を建てました!

カサデドゥルセ ハロウィン カボチャの家
最後にキャンディで出来た
ピンクのお馬を作り

カサデドゥルセ ハロウィン 馬
そのお馬で王子を迎えに行き
魔女になったパンプキン姫
夢のハロウィンパーティーに
王子様をご招待!

カサデドゥルセ ハロウィン ジャックオランタン
これで全てが揃いました。
パンプキン姫の憧れ
魔法のお菓子の世界が完成!!

さあ!
楽しいハロウィンパーティーの
スタート!!

カサデドゥルセ ハロウィン 全体
カサデドゥルセ ハロウィン 全体斜め
王子とパンプキン姫は
ジャックオランタンのお城の中で

カサデドゥルセ ハロウィン 口
魔法のスイーツを食べながら
カサデドゥルセ ハロウィン 思い出のスイーツ
お喋りやお茶を楽しみました♪
とても幸せで喜びに溢れた
カサデドゥルセ ハロウィン フェイクスイーツ
キラキラと輝く時間☆
ですが・・・
パンプキン姫と王子様の
美味しくて甘いハロウィンの夜は
あっと言う間に過ぎてゆき

0時はやってくるのでした。

カサデドゥルセ ハロウィン 0時
カサデドゥルセ ハロウィン 0時
カサデドゥルセ ハロウィン ガラスの靴
カサデドゥルセ ハロウィン ガラスの靴アップ
パンプキン姫は
ハロウィンの魔女との約束を守り
ガラスの靴を脱ぎ

パンプキンの姿に戻り
再び、王子様を思う日々を送るのか・・・

カサデドゥルセ ハロウィン パンプキン
あまりの楽しさに、靴を脱ぐのを忘れ
林檎の木になってしまうのか・・・

カサデドゥルセ ハロウィン 林檎の木
蝶に姿が変わってしまうのか・・・
カサデドゥルセ ハロウィン 蝶々
それとも・・・
カサデドゥルセ ハロウィン お菓子の棺桶
棺桶に閉じ込められ
カサデドゥルセ ハロウィン 棺桶2
その身が腐るまでずっと
涙を流し続けるのか・・・

物語の結末は
今この話を見ている
あなたのご想像次第です。

物語の始まりから
色んな結末まで
一つの作品にデコレーションされた
スイーツアートの贈り物

カサデドゥルセ ハロウィン 上から
それは
最高で
最愛のハロウィン

カサデドゥルセ ハロウィン ピンクの馬
大きなジャックオランタンのお城は
パンプキン姫そのものの姿かもしれません

カサデドゥルセ ハロウィン ジャックオランタン
王子様と過ごした
かけがえのないハロウィンの夜は

カサデドゥルセ ハロウィン スイーツデコ
大切な思い出。
宝物として
どんな姿になっても

カサデドゥルセ ハロウィン ラストページ
パンプキン姫の心の中に
残り続けるのですから・.*+☆

☆*.ご清聴ありがとうございました.*☆
この作品は、想像する楽しさを
作品の細部~全体で
感じていただければと願い

世界観、ストーリーを大切に考え
作りました。*+♪

これからも
夢や、物語のある作品作りを心掛け
世界でたった一つの贈り物を
作り続けたいと思います。*+☆
[casa de dulce]
現在多くの方から
オーダーを頂いております!
あなたも是非お気軽に
お問い合わせください。

↓ポチッとしていただけるととても嬉しいです!!。+♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スイーツデコアクセサリー

 - インテリアオブジェ

  関連記事