Casa de dulce

スイーツアクセサリーブランド

*

Happyになりたいあなたに捧ぐ、薔薇の花咲くクロカンブッシュ

      2015/04/17

こんばんは。゜+☆

スイーツアクセサリーブランド casa de dulceです♪

今回はオーダーで作らせていただいた
スイーツアート作品
「クロカンブッシュ」
を紹介したいと思います!

あなたのお家を可愛く彩る
ピンクのミニ薔薇いっぱいの

幸せいっぱい♪

「クロカンブッシュ」
20131009_1626132_mini
20131009_1626133_mini
20131009_1626134_mini
クロカンブッシュの
スイーツデコオブジェは
結婚式等、特別な贈り物として
大人気の作品です♪

お家のインテリアとして
豪華で可愛いお部屋作りのお手伝い♪

♪「Happy」♪
20131009_1626137_mini
レースのアイシングで可愛く飾った
ハート型のクッキーに「Happy」
小さなピンクの薔薇や鳥籠も一緒に
デコレーション☆

20131009_1626138_mini
見て下さった方が
「可愛い!美味しそう☆」
と、幸せなな気持ちになっていただける様に
心を込めてデザインし作りました♪

幸せいっぱい♪
クロカンブッシュの一番上には

ジューシーにデコレーションされた
ピンクのマカロン☆

20131009_1626139_mini
生クリームと
小さな愛らしいラズベリーを挟んだ
リアルなマカロン♪

そのマカロンの上には
更にゴージャスデコレーション!
ピンクの薔薇や小さいお花☆

ジューシーな苺!
そして!!
上品にシルバーに輝く王冠!
スワロフスキーのストーンで
更にキラキラー.*☆

!おっと!
忘れちゃいけない!!
クロカンブッシュといえば・・・

そう!
沢山のシュー!
20131009_1626140_mini
クロカンブッシュとは
沢山のシューを円錐形に積上げていく
お菓子のオブジェ♪

シュークリームのタワー!

だから沢山のシュークリームは欠かせない☆
リアルで美味しそうな焼き色にとことんこだわり
シューの一つ一つを丁寧に心を込めて作りました!

そして周りに掛かっているのは
今にも指ですくって舐めてみたくなる
トロ~りリアルなカラメルソース!

クリスタルレジンで作ったので
艶や発色も良くとても綺麗に
表現出来たかと思います♪

さて!見所は
主人公のクロカンブッシュだけじゃ
ありません!

豪華なクロカンブッシュの前では
幸せの物語が始まっています.*+☆

20131009_1626141_mini
生クリームの上に舞い降り
四葉のクローバーを運んで来てくれた
砂糖菓子の様な可愛い小鳥さん♪

20131009_1626143_mini
その小鳥さんが舞い降りた時
アンティークな本が開き
クッキーと一緒に物語をどうぞ☆
とお出迎え♪

20131009_1626142_mini
薔薇いっぱいの
豪華なクロカンブッシュと

ちょっと不思議な物語も一緒に
楽しく想像していただければと思い
デコレーションいたしました♪

物語の前には・・・
ハート型の可愛いマカロンが
あなたをお出迎え♪

20131009_1626144_mini
20131009_1626145_mini
カラフルで小さく可愛い角砂糖も
デコレーション♪

どこを見てもリアル!
どこを見ても可愛い!
どこを見ても美味しそう!

そんなスイーツアートが
あなたのお部屋をいつまでも
甘く可愛く彩ります♪

20131011_1633495_mini
オーダーをいただいたお客様から
「見れば見るほど可愛くて
素敵でおいしそうです。
お洒落でとても気に入りました。」

と、とても気に入っていただけて
私も嬉しいです!

この度はオーダーいただき
本当にありがとうございます!!

これからも喜んでいただける
スイーツアート作品を心掛け
頑張っていきたいと思います!
薔薇の花咲くクロカンブッシュ
ハッピー×カワイイ を叶える5つのポイント
[Casa de dulce]
現在もお誕生日プレゼントや特別な贈り物として
沢山の方からオーダーを頂いております!
あなたも是非お気軽に
お問い合わせください。
ポチッとしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ Facebookページもあります☆ スイーツデコスイーツデコアクセサリーショップ

スイーツデコアクセサリー

 - インテリアオブジェ, ウエディング

  関連記事