Casa de dulce

スイーツアクセサリーブランド

*

ショップ大賞2015にノミネートされました!

      2015/04/20

スイーツデコ アクセサリーショップ大賞

なかなかブログの更新が出来ておらず、大変申しわけありません!
皆様から沢山のオーダーご依頼やご注文をいただき、
今年に入ってからは朝から晩まで工房で制作に励んでおります。

カサデドゥルセのネットショップが
カラーミーショップ大賞2015に
ノミネートされていました!

ネットショップとは違う個人用のメールアドレスに届いていたので、
ノミネートされた事に気づくのが遅れてしまいました…。

残り時間もわずかですが、
応援の投票をしていただけたら幸いです。
↓↓↓
★投票ページへとびます。

どうぞ宜しくお願い致します。

Casa de dulce

スイーツデコアクセサリー

 - 受賞・活動歴

  関連記事

アモーレ銀座ギャラリー「スイーツ展」に大型の未公開作品展示中♪
なんと入賞!!日本ホビーショー展示☆*+゜
プレゼント 贈り物 ショップカード
【告知】デザインフェスタvol.45に参加致します!
デザインフェスタ 出展 アクセサリー
【お知らせ】デザインフェスタvol.45のブース配置
ABCクラフト賞いただきました!(フェイクスイーツハンドメイドコンテスト)
ベリーマウス監督のオカシなオカシな映画祭☆
お菓子の家☆「三日月の夜・星降るお菓子の家」☆
作家賞いただきました!!お菓子の家!
助けて!崩れゆく魔法の本に続く3つの扉+*☆