Casa de dulce

スイーツアクセサリーブランド

*

林檎の物語。+☆

      2015/04/17

こんばんは。゜+☆

スイーツアクセサリーブランド casa de dulceです♪

『 今夜も物語がはじまります 』
☆+。それは艶々で真っ赤な甘さ。+☆「鳥が運んでくれた林檎の物語」
20130612_1283329_mini

♪+。艶々美味しそうが詰まってる物語。+♪
♪+。そんなバッグチャーム。+♪
スイーツデコ林檎のフェイクフルーツの
メルヘンなアイテム。+☆

20130612_1283330_mini
大きなビスケットの上で
物語は語られてる 。。。

ハート型額縁の中で
艶々な赤をキラキラと輝かせる

とっても小人サイズな林檎達。+☆

20130612_1283331_mini

アンティークな本フォークも添えられ
周りでは小さなクッキー達が賑やかに
デコレーションされてます♪

鳥が運んでくれたのは
真っ赤な林檎の物語。。。

20130612_1283334_mini

UVレジンの中に閉じ込められた
キラキラと輝くピンクの空で
泳ぐように飛ぶ鳥からの贈り物

それは林檎の物語

フレッシュな香りがしそうな
♪+。艶々林檎。+♪

20130612_1283337_mini

まるでこちらを誘っているような
真っ赤で美味しそうなフレッシュな林檎。+☆

☆!+。思わずかじりつきたい。+!☆

♪+。林檎の物語への招待。+♪

20130612_1283338_mini

切手なデコレーションで
林檎の物語へのお誘い。+☆

林檎なメルヘンを
プレゼント。+☆

可愛いだけじゃない。。。
食べたくなる物語のある
バッグチャームはいかがですか?

[・・・Casa de dulce・・・]

最後まで読んでいただき
ありがとうございます♪
これからもカサデドゥルセを
どうぞよろしくお願い致します。+☆

ランキングに参加してます!
↓ポチッとしていただけるととても励みになります。+♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スイーツデコ

スイーツデコアクセサリーショップ

スイーツデコアクセサリー

 - デザインバッグチャーム

  関連記事

最新作★ハートマカロンバッグチャームのご紹介
新作!豪華ドームケーキデザインのロマンチックストロベリー♪+*
【クリスマス新作】クラシカルシュークリームのバッグチャーム
スイーツデコ デザフェス 贈り物
新作!アンティークな物語バッグチャームもうすぐ完成♪
オーダー☆想いを伝えるアイスクリーム♪
オーダー受付再開☆夏の贈物♪+゜
桃の妖精と魔法のワルツ☆*+
ラズベリーの物語
苺の物語。+☆